日本語対応で日本人にも使いやすいブックメーカー「ウィリアムヒル William Hill 」に特化した専門サイトです。登録、入金、出金、本人確認、ボーナス、クーポンコード、やり方、カジノ、スポーツベッティング、サッカー、テニス、競馬、プロ野球、オリンピック等の大会、トラブルまで幅広い情報を取り扱っています。

ウィリアムヒル テニス スポーツベッティング

【WilliamHillテニス戦績】5勝1負と数こなすが結果は・・

今年からテニスのベット成績も書いていこうと思います。

今日はもうすぐ始まる全豪オープン2021の前哨戦へベットしましたが一発大きいのをやられました。。(泣)

他試合で少し取り戻せましたがプラスで終われなかったので次回はプラスで終われるようにがんばります。

今日の結果【ウィリアムヒルテニス】

6betで5勝1負

トータル収支 -632.31円

しょぼいっ!

ベットしたテニスの試合

ベットしたテニスの試合履歴はツイッターで呟いてます。(フォロワー少ないのでフォローしてください!)

内容を見れば、どういう賭け方をしてるかや、オッズどのくらい、賭け金などが分かります。

テニスの賭け方を知りたい方は「ウィリアムヒル|テニスの賭け方・攻略オッズの説明」のページを参考にしてください。

次回ベットのための反省点

ニック・キリオスの試合でオーバー9.5をベットし外に出かけ、「どうせ当たってるな」と思って履歴チェックしてると「負け」の赤文字!やってくれたわ〜キリオス。スコアは6-3で合計「9」だったわけです。

他試合は全て的中したので、良かったのですが、外出しないでその場にいてキャッシュインすれば良かったですね。反省。

そして、もともとの残金が少なかったので、負けてからの4勝のベット額が少なく思うように残金を取り戻せなかったのも至らなかった点ですね。

初回はこんな感じで。

何か気になることなどあればコメント欄へどうぞ。

ウィリアムヒルの入金不要フリーベット

ウィリアムヒルに登録して1500円のボーナスをもらおう!

登録は下記ページより有効になります。

申し込みはこちら

ウィリアムヒル

ウィリアムヒルの始め方( 知識・準備編 )

ウィリアムヒルの始め方( 実践・出金編 )

-ウィリアムヒル テニス, スポーツベッティング

© 2021 ウィリアムヒル登録.com Powered by AFFINGER5