日本語対応で日本人にも使いやすいブックメーカー「ウィリアムヒル William Hill 」に特化した専門サイトです。登録、入金、出金、本人確認、ボーナス、クーポンコード、やり方、カジノ、スポーツベッティング、サッカー、テニス、競馬、プロ野球、オリンピック等の大会、トラブルまで幅広い情報を取り扱っています。

日本代表サウジアラビア勝敗予想ブックメーカーウィリアムヒル

ウィリアムヒル サッカー

日本代表 vs サウジアラビア勝敗予想|ブックメーカーウィリアムヒルで日本1.67倍

本記事では2022年2月1日に行われるワールドカップ予選「日本vsサウジアラビア」の試合をブックメーカー「ウィリアムヒル」から賭ける方法を説明していきます。

ブックメーカーなら「リアルタイムに試合が行われている中でもどちらの国が勝つかに賭けることができます」

これはTOTOくじでは味わえないポイントですので、TOTOくじでなかなか思うように当たらないという方は是非ブックメーカーに切り替えてみてください。

ブックメーカーなら、試合が始まってからでも、前半が終わってからでも、残り10分前でも5分前でもオッズが表示されている時はどちらが勝つかに賭けることができます!

このようにあなたの賭けたいタイミングで賭けれるブックメーカーならあなたの予想も的中しやすくなると思います。

下記よりブックメーカー「ウィリアムヒル」の詳しい登録方法を記載しているので是非参考にしてください。

ウィリアムヒルの登録方法 |最大2万円のボーナス付きでお得に始める!

ブックメーカー「ウィリアムヒル」による日本代表vsサウジアラビア勝敗予想オッズ

2022年2月1日15:00時点のオッズ

日本代表サウジアラビアブックメーカーウィリアムヒルの勝敗オッズ

日本代表サウジアラビアブックメーカーウィリアムヒルの勝敗オッズ

日本は1.67倍/サウジアラビアは5.8倍

ということで試合前の前評判オッズでは日本がサウジアラビアに勝つとブックメーカー「ウィリアムヒル」では予想されています。

こちらのオッズは試合前のオッズになるので試合が進んでいくとオッズの数値が変わっていきます。

サウジアラビアが先に得点を入れるとなるとオッズは一気に変わりますし、反対に日本が得点選手でも変わっていきます。

しかし、ブックメーカーの良いところは試合中にでもどちらの国が勝つかを予想できるところ。

サッカーくじのTOTOなどはこのような買い方はできないので、この点がブックメーカー「ウィリアムヒル」の魅力だと感じます。

例えば今回の日本vsサウジアラビアの試合で、日本が勝利する方へ10,000円賭けたとします。

オッズ1.67倍×賭け金10,000円=16,700円

賭け金を引くと6,700円の利益が生まれることになります。

今回日本は埼玉スタジアムでの試合となるのでホームアドバンテージがありますので勝つ可能性が高いですね。

あなたも日本勝利と予想されるならブックメーカー「ウィリアムヒル」からでもお金を賭け楽しむことができるので是非挑戦してください。

さきほどの画像を見てもらうと分かる通り、日本、サウジアラビア戦以外の試合にも賭けることができます。

今年はワールドカップが行われるので本戦が始まる前に今のうちに練習しておいてもいいかもしれません。

サッカーが好きな方、試合を見てるだけでは物足りない方、TOTOくじを勝っているけどなかなか当たらない方など是非ブックメーカーを初めてほしいと思います。

下記よりブックメーカー「ウィリアムヒル」の詳しい登録方法を記載しているので是非参考にしてください。

ウィリアムヒルの登録方法 |最大2万円のボーナス付きでお得に始める!

ウィリアムヒルの登録
ウィリアムヒルの登録方法 |最大2万円のボーナス付きでお得に始める!

続きを見る

ウィリアムヒルの登録と入金・出金に使うe-Wallet

ウィリアムヒル

日本人向けブックメーカーウィリアムヒルに登録する

締め切り: 2022年6月末まで

登録は下記ページより有効になります。

申し込み公式サイト

ecoPayz -エコペイズ-

エコペイズ公式

ウィリアムヒルするならecoPayzで決まり!ほとんどのブックメーカーで利用できる万能e-Wallet。入金には銀行、ビットコインも可能。ウィリアムヒルではエコペイズ出金のキャッシュバックもありでお得!

登録はコチラ

ウィリアムヒルの始め方( 知識・準備編 )

ウィリアムヒルの始め方( 実践・出金編 )

- WilliamHillは18歳未満の方は利用できません -

WilliamHill・ecoPayzのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-ウィリアムヒル サッカー