日本語対応で日本人にも使いやすいブックメーカー「ウィリアムヒル William Hill 」に特化した専門サイトです。登録、入金、出金、本人確認、ボーナス、クーポンコード、やり方、カジノ、スポーツベッティング、サッカー、テニス、競馬、プロ野球、オリンピック等の大会、トラブルまで幅広い情報を取り扱っています。

日本オーストラリアW杯アジア最終予選ブックメーカー予想オッズ

https://nihongobookmaker.com

ウィリアムヒル サッカー

【オーストラリアvs日本 】サッカーW杯予選の日程・過去対戦成績・ブックメーカーウィリアムヒルの予想オッズ

今週の目玉試合の一つ、サッカーカタール・ワールドカップ2022アジア最終予選、

日本とオーストラリアが対戦です!

グループBで日本は2位、オーストラリアは3位と勝てばワールドカップ出場決定と大きな瞬間となります!

ブックメーカー「ウィリアムヒル」でもこの試合に関してのオッズを公開してましたのでここで紹介していきます。

あと、ブックメーカーウィリアムヒルではこの試合に対しお得なキャンペーンも行っているので後に説明していきますね!

ウィリアムヒル

日本人向けブックメーカーウィリアムヒルに登録する

締め切り: 2022年6月末まで

登録は下記ページより有効になります。

申し込み公式サイト

日本代表 vs オーストラリア戦キックオフ時間はいつ?日程や時差

今回、日本代表はアウェイであるオーストラリアで試合を行います。

試合日程は、2022年3月24日(木曜日)

キックオフの時間は日本時間で18:10

現地は20:10で時差は2時間となります。

試合はテレビの地上波で行わず、DAZNで見れます。

DAZNに契約せずともツイッターなどでは得点情報などがあがってくるので、この時間帯なら比較的情報が集めやすいです。

アウェイで試合を行う日本代表ですが、勝つ見込みはどうか?

日本とオーストラリアのこれまでの対戦成績

日本とオーストラリアは過去に26戦試合を行なっており、日本は10勝9分7敗と勝ち越しています。

しかし、アウェイ戦での勝ちはわずか3回、負けが5回と負け越しているのデータがあるので今回のアウェイ戦も・・

と考えられてるのかもしれません。

そこでブックメーカーウィリアムヒルが公開しているオッズを見ていきます。

ブックメーカー「ウィリアムヒル」の勝敗オッズ

試合前の勝敗予想オッズです↓

オーストラリア勝利 引き分け 日本勝利
2.62 3.00 2.70

わずかですがオーストラリア勝利のオッズが日本勝利オッズに比べ低いのでブックメーカーはオーストラリアが勝利すると予想。

このオッズは試合中に変動していきます。

日本はアウェイでの対戦成績が負け越しているのでオーストラリア勝利の可能性が高いですが、勝てばワールドカップ出場と大きなポイントに立っているのでここはなんとしてでも勝ちを取りたいはずです!

私は日本の応援ということで応援ベットを日本勝利にしていきます。

ここでお得情報!

ウィリアムヒルはこの試合でボーナスキャンペーンを実施!

ウィリアムヒルでは、日本代表とオーストラリア代表の試合にボーナスキャンペーンを実施中!

条件

  1. トップページの「申請」ボタンから参加申請が必要。
  2. 試合前に1.5倍以上のオッズに1000円以上を賭ける。

特典

1000円のフリーベットが貰えます!

今回、両方の勝利オッズが2.6倍以上と高めなのでどちらの国に賭けてもボーナスは付与されます。1000円以上賭けることを忘れないでください!

1000円賭けて予想が外れてもフリーベットとして1000円貰えるのでお得過ぎますね!

2022年3月24日18:10、是非この時間までに勝敗予想してフリーベット獲得の準備をしておきましょう!

また試合中ライブベットも可能なので、そちらもまた賭けていきたいですね!

流行りのスポーツベッティング、あなたも挑戦したいなら、まずはブックメーカー「ウィリアムヒル」の登録からしてください。

下記より登録可能!(プロモーションコードJ200)でお得なボーナス付きは今だけ!お早めに!

ウィリアムヒル

日本人向けブックメーカーウィリアムヒルに登録する

締め切り: 2022年6月末まで

登録は下記ページより有効になります。

申し込み公式サイト

ウィリアムヒルの登録と入金・出金に使うe-Wallet

ウィリアムヒル

日本人向けブックメーカーウィリアムヒルに登録する

締め切り: 2022年6月末まで

登録は下記ページより有効になります。

申し込み公式サイト

ecoPayz -エコペイズ-

エコペイズ公式

ウィリアムヒルするならecoPayzで決まり!ほとんどのブックメーカーで利用できる万能e-Wallet。入金には銀行、ビットコインも可能。ウィリアムヒルではエコペイズ出金のキャッシュバックもありでお得!

登録はコチラ

ウィリアムヒルの始め方( 知識・準備編 )

ウィリアムヒルの始め方( 実践・出金編 )

- WilliamHillは18歳未満の方は利用できません -

WilliamHill・ecoPayzのご利用判断はユーザーご自身にて行っていただきますようお願いいたします。

-ウィリアムヒル サッカー